ギタ女オーディションFinal Stage!!『アーティスト写真+REC楽曲公開』

1月1日よりSTARTした
U-FRET×クロサワ楽器
『ギタ女オーディション』
ついにFinal Stageです!!

前回の説明でもありましたが
Finalは投票制ではございません

ヘアメイク カメラマン 音楽チーム協力で
3名の素晴らしいアーティストさんを
『最高に輝かせる』というのが一番の目的です!!

出来上がったものを元にU-FRET クロサワ楽器
音楽チームで審査いたします!!

(注)掲載順は応募順になります。

久保詩音

https://www.ufret.jp/blog/1188/
久保詩音さん個人ページ


『低体温のせい』

作詞作曲:久保詩音
さりげなく手を繋ぐ ポイントは高め
ぎこちないキスの方が お似合いな気がした

覚えてるかな? 私は貴方に二度恋した。
バレてないよね 初めてだったキスも

低体温のせいで感じた
貴方の温もりだけが愛しくて
冷たい手のせいで貴方の
手さえも冷たくしてしまった
恋のせい

久保詩音さんは
儚さと強さ
日常的でありながも幻想的という
相反した魅力を
持つ彼女の素晴らしさを最大限に
活かすにはということを考えながら
具現化させていきました。

羽根という儚く美しいモチーフは
久保さんにぴったりだと思いました。

小林未奈

https://www.ufret.jp/blog/1256/
小林未奈さん個人ページ

『ピアス』
作詞作曲:小林未奈

毛先の開いた歯ブラシが
二本並んでる
隠したりしない その態度で
脈がないのがわかる

すれ違っただけで締めつける
香りの染み込んだ部屋に
似合わない手鏡と ファンデーション
まだ見て見ぬ振りしたい

口角上げろ私
笑ってたほうが可愛い
泣くな泣くな私
わかっていたでしょ わかっていたでしょ

どうかどうか 壊れてしまえよ
胸の内を悟られまいと ふざけて見せた
きっときっと あの子が気づくわ
わざと落としたピアス


小林未奈さんは
幅広く変幻自在というイメージの中に
見え隠れする切なさや弱さをPOPに表現できたらと
思い挑んだ撮影で
映像の中嶋さんの『プリンター使いましょうよ』
という結構ぶっこんだ発言からスタートw

ですがその発言をPOPアートに仕上げる
小林さんの柔軟さ表現力の高さは本当に素敵です。

梅原怜子

https://www.ufret.jp/blog/1241/
梅原怜子さん個人ページ

『Bad bye-bye 』
作詞作曲:梅原怜子

二人交わしたあの約束が
もう既に懐かしい そして 笑える

どうせ最初から 守る気なんて
なかったんだよね きっと
泣いた私がバカでした

なんで許しちゃったんだろ?
私が優しくて良かったね

バイバイ 貴方の事は
忘れるわ 消したいわ 現れないで
もう ないない 思い出す事
無駄な時間過ごしたわ
後悔してるの
Bad bye-bye

梅原怜子さんは
なぜかROCK STARというイメージが最初からあり
お話したところ進みたい方向性がROCKもということなので
みなさんが求めるROCK STARにというのがテーマです!!
スタイル 表情 ギターを持つ姿
どれも天性だと思いました。。。
なりたくてもなれるわけじゃないRock Star🔥

カッコイイです!!

本当に素敵すぎました。。。

ファンの方はもちろんですが
推し以外のLIVEやSNSにも行って見てください!!
新しい発見や出会いがあるはずです>

そもそもギタ女オーディションには素晴らしい
アーティストさんしかいないので
U-FRETが保証します✊

サウンドクリエイターチーム
Re:no(name)
https://twitter.com/Renoname0

Hair&makeup artists
原本 洋平 氏

ヘアメイクチーム
原本さん 映像の中嶋さん
SUPERBLY
https://twitter.com/yoheiharamoto
https://superbly.co.jp

そしてカメラマンの
菊池さん
https://www.kikukoubou.com

本当にお疲れ様でした!!

来週20日前後から
撮影やREC風景を収めたメイキング映像を公開なので
そちらもお楽しみに!!

関連記事一覧