小林未奈

小林未奈
@minakobachan 

赤いギターの歌唄い。 

ピュアなメロディと歌詞によって繰り広げら れる
唯一無二の世界観は、人間らしく生きる複雑な心とシンクロする。 

無邪気なキャラクターから放たれた変幻自在なその声に、 
多くの人が足を止める
実力派シンガーソングライター。

『ピアス』

作詞作曲:小林未奈

毛先の開いた歯ブラシが 二本並んでる
隠したりしない その態度で
脈がないのがわかる
すれ違っただけで締めつける
香りの染み込んだ部屋に
似合わない手鏡と ファンデーション
まだ見て見ぬ振りしたい

口角上げろ私 笑ってたほうが可愛い
泣くな泣くな私
わかっていたでしょ わかっていたでしょ

どうかどうか 壊れてしまえよ
胸の内を悟られまいと
ふざけて見せた
きっときっと あの子が気づくわ
わざと落としたピアス

今後の持ち込み機材プリンターw!!

小林未奈
New Single Release One Man Live
『指先ダンス』
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV ¥ 3,000- / DOOR ¥ 3,500-※
別途ドリンク代 ¥600頂戴いたします。
チケットは
プレイガイドで
取り扱っております!
ローソンチケット
チケットぴあ
eプラス

関連記事一覧