U-フレット×クロサワ楽器  ギタ女オーディション Final Stage 開幕です!!

久保詩音

小林未奈

梅原怜子

ここまでの激戦本当にお疲れ様でした
ご本人たちはもちろん
応援する皆様方も大変だったかと思います。

Final Stage投票制ではございません!!

プロのヘアイクチームによる撮影
プロのリエイターチームによるレコーディング

それらを元に審査員 U-FRET クロサワ楽器で
グランプリを選出致します!!

なので。。。今までのように
・拡散を頑張る
・投票を頑張る

というようなことはしなくても大丈夫なんです!!

ギタ女の3名も
応援する皆様も
楽しんでいただくのが一番かと思います!!

自分の応援しているアーティストさんの
メジャーアーティストに負けないクオリティの
アーティスト写真が見れて

いままでLIVEで聞いていたあの曲や
新曲の音源が聞ける

本当に楽しみですよね!!

まずは5/1〜U-フレットの動画プラスにギタ女が登場しております!!

有名アーティストさんと同じ状態で見れちゃいます!!

https://www.ufret.jp/song.php?data=50616

https://www.ufret.jp/song.php?data=50615

https://www.ufret.jp/song.php?data=50614

5月頭に楽曲レコーディング
5月前半にアーティスト写真撮影

5月18日(土)
弊社Youtubeチャンネルにてアーティスト写真と楽曲公開

5/20頃から
順次撮影中の様子やコメントの動画をUPしていきます!!

Twitterと このマガジンで随時情報は公開していきます!!

僕たちも本当に楽しみなんです!!

ギター女のお祭りみなさんも本当に楽しんでくださいね〜!!

サウンドクリエイターチーム
ギタ女オーディションテーマ曲を製作していただいた

Re:no(name)

https://twitter.com/Renoname0

ヘアメイクチーム

SCANDALさんを始め日本の音楽シーンに欠かせない
アーティストさんたちのヘアメイクを手がける

SUPERBLY
https://superbly.co.jp

Hair&makeup artists
原本 洋平 氏

関連記事一覧