ここは天国か
それとも地獄か
鏡よ鏡 ど
っち
が答
えですか
それはあ
なたの
心次第
どう
したっていう
の
そんな
悲しそうな顔して
まるで 震
える捨て猫み
たいだ
もう
ちょい
もう
ちょっ
と
それは 負
けたんじゃないぜ 泣
くことはないぜ
でしょ 自分
だけは
裏切ってないんだから
正義と正義を
計りにかけたら
49対
51
でした
負けた
ら意味
ないん
ですか?
耳を澄ます
夜
聞こ
える
朝が氷
を溶かす音
どう
したっていう
の
まるで
綱渡りのようだ
堕ちてしま
えば そこは蟻
地獄
もう
ちょい
もう
ちょっ
と
ここはユー
トピアですか ディ
ストピアですか
ねぇ 鏡
鏡
もう一度笑ってくれ
どう
したっていう
の
誰も
願いは同じはず
なのに僕
ら離れ
離れ
もう
ちょい
もう
ちょっ
と
それは 負
けたんじゃないぜ 泣
くことはないぜ
でしょ 心
だけは
裏切ってないんだから
ここは天国か
それとも地獄か
鏡よ鏡 ど
っち
が答
えですか
それは あ
なたの
心
次第


