ギタ女オーディション今後のスケジュール決定!!

U-FRET×クロサワ楽器
『ギタ女』オーディション!!

大好評ありがとうございます!!

まだ募集途中ですが当初の予定をはるかに超える人数の応募があり、
本当に嬉しい限りです!!

当初の予定では一次選考〜二次選考で
3名ほどに絞る予定だったのですが。。。
皆様の演奏と熱意が本当に素晴らしく、
グランプリを受賞される方以外の演奏も
より多くの方に知っていただく機会となるように、
日程、選考方法を変更致しました!

選考、審査、予選、という言葉はあまり使いたくないな〜と思い
stageという言葉に変えています。
応募者の方全員素晴らしいので

『選考などの言葉で=落選』

と結び付けないで欲しかったので変更させていただいております!!

今回の選考基準と違うだけで応募者の方全員本当に素晴らしいんです★

1st stage 募集期間は残りわずかですが、、、
まだまだご参加お待ちしていますね〜!!

関連記事一覧